カード決済の流れ
1
申し込み完了
申込完了画面が表示されたら、ご登録頂いたメールアドレス
宛に、決済内容確認とカード決済ページへのURLが記載されたメールが送信されます。
必ずそちらの決済内容にお間違いが無いかご確認の上、正しければURLからカード決済ページへとお進み下さい。
2
カード情報入力
カード情報を入力するページへとお進み頂いたら、入力フォームに沿って、お客様のカード情報をご入力下さい。
必ず入力事項とお支払い金額にお間違いが無いかご確認の上、カード情報を送信してください。
決済が無事完了したらお客様のメールアドレス宛に決済完了メールが自動で送信されます。
3
決済完了
4
身分証登録
決済完了メール内に、身分証明書のご登録ページへのURLが
一緒に添付されています。そちらのURLをクリックし、身分
証の登録手続きを行ってください。
Webでの身分証の登録は、個人の場合は「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」の何れかが対象となります。
上記の身分証のうち1点をスキャンするか、デジタルカメラ・
携帯電話などで撮影した画像データをご用意ください。
※裏面に記載のあるものは必ず裏面の画像もご用意ください。
メールに添付して送信、もしくはWebの送付フォームにアップして転送してください。
5
物件利用開始
身分証が登録されましたら、賃貸保証会社にて審査を行い、承認が取れ次第ご契約となります。カギと書類一式を送付致しますので、お手元に届き次第ご利用いただけます。